› 浜松健走会 › 本日の練習会(2021年5月度_第5週)

2021年05月30日

本日の練習会(2021年5月度_第5週)

こんにちは。
今年の5月も最終日です。
梅雨時の中休みらしく、今日の天気は、浜松もこちら長浜市も快晴。
気持ち良い朝でランニングが出来ました。
佐鳴湖練習会 18名の参加。コロナ対策をしての佐鳴湖記録会。
コロナ禍ですので、安全意識でのランニングです。
早く、コロナの収束で思いっきり楽しみたいですね。

オリンピック開催の賛否がありますが、個人的には何も意見は言えませんので、
見守るしかないです。
その中で、今週28日、予定通り、滋賀県長浜市も聖火リレーが行われました。
沿道への応援に行けませんでしたが、参加者は記念になったと思います。
今朝、私は、聖火リレーのコースを含め、2時間ほど一人ジョキング。
梅雨明け?と思えるほど快晴で暖かい天候で、気持よく走れました。

では、
コロナを意識して、十分な対策をして、練習を重ねていきましょう。

-kawamoto-

【2021年6月度 練習会】
※コロナウィルス感染者状況により集会練習は自粛もあり得ます。
★佐鳴湖練習会 佐鳴湖一周 又は 10kmコース
:2021年6月6,13,20,27日(日)
漕艇場駐車場 6時00分スタート

★ はまらん(砂浜、防潮堤走り)
:2021年6月5,12,19,26日(土)
舞阪地区から入る海辺に近い駐車場 朝6時集合、スタート
弁天今切れ口往復コース、防潮堤タイムトライアル、散歩等、各自練習

<今朝の写真>
~佐鳴湖 時計台駐車場より~
本日の練習会(2021年5月度_第5週)
















~長浜城 近郊ジョギング~
・ヤンマーミュージアム前
本日の練習会(2021年5月度_第5週)












・長浜城前 豊公園噴水広場
本日の練習会(2021年5月度_第5週)















Posted by 浜松健走会 at 11:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の練習会(2021年5月度_第5週)
    コメント(0)